目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-09-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月22日 ☆TOPICに2428 GH その2 23頁目
が更新されております。

時計に気をそらしてるスキにベットの何かを確認する純佳さん。
桜子ちゃんはその可能性があるかも?と心配してるみたいでしたが。。。

しかし、とりあえず心配に及ぶ事はなかった訳ですが、
兄くんは純佳さんを見ていた。すると!

兄くんが縦長になりましたとさ。めでたしめでたし。w

人間付き眼鏡って。兄くんが眼鏡のオマケって事ですよね?
すげ~発想だ。w

> 狙っているというよりそうなので(問題発言)
確信犯キターーーーー。w

> 2428は大人しか出てこない話ですから、もう少し突っ込んだ話してると思います。
> いえ、そういうつっこんでるじゃなくて(?)

そういうつっこんでる話も今後していくよ!って予告ですね。
わかります。(マテ

> さすが…さすがの(ファン)…!(笑)
あざっ~す!

> 純佳さんの下半身を触っているという事実の前ではヨダレも
> たれようというものです(笑)

桜子ちゃんは自分に素直でよろしい!それでこそ桜子ちゃんだ!
兄くんも春海先輩も気づいてなさそうだし!いいんじゃないかな?www

> でもこれ重要なんですが、
へぇ~×10回。w
勉強になります。何か納得しちゃいました。全滅とかありえますよね。

> カップで言えば純佳さんはCで、プロポーション自体は標準的です。
純佳さんのカップ情報頂きました!脳内保管、保管。w

> 実は、2428には巨乳キャラ居ないんですよ(笑)
あ、そうかもしれない。

> 結構私の漫画は巨乳率低い…といいますか、D以上のキャラって
> みあさん(イヌーイさん)と
> 雪姫さん(日常漫画)、
> れんなさん(PUSH!!4コマ)の
> 3人しか居ないと思います。

みあさんがGカップボインちゃんは存じてます。雪姫さんが胸でけ~って
萌詩ちゃんに思われたのも覚えてます。

しかし、れんなさん。。。
JCなのにDカップ以上って、もう将来有望すぎて。素晴らしい!
みあさんを超える可能性があるかもしれない逸材だったとは!

> 容易に想像出来過ぎるのが…(笑)
> ちなみに自分への御褒美はしょっちゅうやってます(!)

春海先輩~~~~。
うわ~ん。
・°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.