目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第378話 「なんちゃらかんちゃら」
カラーです。
新アニメの告知であったり、中の人への祝辞だったり。
いつも通りのカラーです。w (画像は載せませんけど。w)

白皇は夏休みの宿題に名物があるとか。
hayate378_01.jpg
(自ら敵とか!そんな名称ダメだろ!w)

夏休みの宿題における正しい考え方と言えば!
西沢さんの出番ですよ。w
hayate378_02.jpg
(ダメな見本です。)

西沢さんはハヤテとの夏休みキャッキャウフフに過ごせるようにと
hayate378_03.jpg
早めに宿題を終わらせようと!

そして、それには一致団結しようではないか!と。
hayate378_04.jpg

ルカに至っては高校生ではないので、宿題はないようです。
hayate378_05.jpg

何かマンガを描く事に対してプレッシャーを感じてるみたいで。
アイドルを捨てて、マンガで絶対に失敗できない的な
プレッシャーなのかな?(緊張)と思ってたんですけど。
hayate378_06.jpg
(それに対する心のズキッって痛みかと。)

その後、咳をするルカ。。。

これは・・・・シャレにならないな。
hayate378_07.jpg

え?どういう展開になるの??次回以降?さっぱりわからん。
ルカはヤバイ病気か何かなのか??








33巻までセットになった全巻セットはまだありませんの。w

TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第378話
非日常に憧れて 2012-09-26-Wed 20:10
第378話「なんちゃらかんちゃら」 TVアニメ放送間近なのです!! 記念に表紙&巻頭カラーなのです!! そしてもうすぐ8周年! ついでに中の人も結婚とかなんちゃらかんちゃ  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

