目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-09-24、29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月24日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
9月29日 ☆TOPICに2428 GH その2 24・25頁目
が更新されております。

あ~、明日からもう10月ですね。今年もあと3ヶ月。早いもんです。

まずはそんな日常な。
> ちなみに今回登場した亮君の同級生ちゃんは、小学5年生にして
> 既に純佳さんくらいのプロポーションがあると思って頂ければ(!)

なんですか?その反則技。芸能界が黙っちゃいませんよ??
と言うか、既にボクが黙っちゃいませんよ??(バカ

兄くんを羨ましく思う気持ちはたくさんありましたが、
最近亮君もそこそこ許せなくなってきてる自分(オッサン)がいます。

2428!
春海先輩相変わらずいい仕事するな~。もう、桜子ちゃんがいなかったら
求婚してるレベルだぜ!(見境なし。w

春海先輩は警察沙汰にしちゃうんですね。。。それ以外は非常にわかるのですが、
警察に説明する方時なんて説明するんだろうか?w

そして、以外にもわたわたしてる兄くんがちょっとカワイく見えた。w
(ボクは決してオネエではありませんよ?w)
だってその横の桜子ちゃんは兄くんの100万倍かわいく見えてますからね!
(ケッコンしてくれ!!!)


きっと、兄くんから純佳さんに想像を超えるプレゼントが行われるに
違いない。(普通のお返しが下着な兄くんだからな~。w)


> まあ、本体があったとしてもメガネ以下っていう感じでしょうか(笑)
純佳さん的にはメガネ以下である事は納得です。w

> 大人しか居ない話ですから、他の2つよりは大人であることを意識して描いています。
> まあ日常漫画もここのところ小学生姉妹が登場しないので大人よりですが(笑)

小学生姉妹の活躍を期待しております。個人的に雪姫さんにどうしても肩入れしたく
なってしまうのですが(胸か!胸なのか!w)、やっぱり主人公が活躍しないと!

> ですよねー!こういう、失礼というところまではいかないんだけど
> 自由、というのが桜子さんです(笑)

その辺がすごく魅力的なんですよね。何だろう。ハァハァしていたり、
ヨダレ垂らしてたりしてるのは、基本ひいてもおかしくないはずなのに、
かわいく見えるのは僕が軽い桜子病だからでしょうかね?www

> 覚えてらっしゃいましたか(笑)
当然ですよ!www バストサイズを忘れるなんてありえない。w

> 作中でカップに関して言及されてるの、みあさんしかいないですもんね(笑)
> みあさんは、群を抜いて巨乳です。格闘技やってるというのがちょっと可哀想かなあ、
> といつも思います。邪魔でしょうが無いだろうなと(笑)

しかもそれは未来さんがバラしたと言う。w
あの時のクラスの男子達は次の授業中もうその事で頭いっぱいで授業の
内容なんか絶対に覚えてないはず!www

> そうそう、女子中学生ですでにD以上でしかも成長中ですので、末恐ろしいですね!
同級生の男子は毎日目が離せない状態になっているでしょうね。
れんなさん、ガード固くなさそうだもんな~。w

> PUSH!!本誌では、一度女子大生れんなさん&高校生亮君、という番外編を
> 描いたことがあるのですが、結構意識して巨乳に描いた覚えがあります。

すげ~、すげ~読みたいです。いずれ読めますように。

> 春海先輩は…いいんです…。もう、いいんです…
春海先輩~~~!!!きっといい事あるさ~。ファイト!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL

2012-10-01-Mon 21:17


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

