目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第379話 「『辛い』という字はもう少しで『幸せ』になれそうという字」
血を吐いていたルカはどうなったのでしょうか?
hayate379_01.jpg
ひなたぼっこしてました。

ナギと話している途中で咳き込みますが・・・。
hayate379_02.jpg
とりあえず大丈夫な模様。

そして、かんおけリストなるメモの登場。
要は残された時間でやりたい事をまとめて全部やるためのリストメモ。

いろいろ書いてあるらしい。

ルカはローマにいってアイスを食べたいみたい。
hayate379_03.jpg

千桜さんは・・・。
hayate379_04.jpg
まぁ、咲夜さんの笑顔は反則ですよね。w

あとは人生観の相違があったり。
hayate379_05.jpg
hayate379_06.jpg

ハヤテに一本の電話。ルカのマネージャーから。
ルカの休業は表向き体調不良って事だが、それは本当のこと。

一度倒れたときにした検査でけっこう体はボロボロだったらしい。

かんおけリストには他にもやりたい事が。。。
hayate379_07.jpg

その願いが叶う可能性は低いな。きっと。西沢さんがいるし!www









ユーノさんが10/2(火)でいいのかな?誕生日だった模様。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
何歳になったかは聞きません。w



TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第379話
非日常に憧れて 2012-10-03-Wed 00:57
第379話「『辛い』という字はもう少しで『幸せ』になれそうという字」 神様みたいだ                      と思った。 そうあれは約2年前。 間違え  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.