目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-10-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月6日 ☆TOPICに2428 GH その2 26・27頁
が更新されております。

なんだか勝手に追い詰められてる純佳さんですが、
(ちょっとカワイソウになるぐらい追い詰められてます。。。)
ケーケンホーフとかいう単語まで飛び出す始末。w

ただ、その心配は徒労に終わります。
兄くんは春海先輩の助言通り、純佳さんにプレゼントを!と言う流れ。

春海先輩グッジョブと言う感じでめでたし!めでたし!
・・・・・。じゃなかった!

桜子ちゃんがダークサイドに落ちたよ・・・。orz
純佳さんの主に下半身を触った喜びは消え失せてしまったようです。w

> そこまで(笑)ありがとうございます。気を回してるつもりの春海先輩ですが、
> これがどういう結果を産むやら…(笑)結果地獄だったりして。

やっぱり女性って愛嬌と言うかそういう気遣い的な部分ってとても大事ですよね。
気遣いができる女性は素晴らしいと思うわけです。

それが・・・、たとえ失敗したとしても。。。

> 春海先輩の兄は妻子持ちで、春海先輩は兄よりむしろ義姉と仲が良いくらいなんです。
僕が春海先輩の兄だったら、そういう状況は嬉しいでしょうね。
結婚して自分の嫁と家族が仲がいいのは嬉しい限りだと思います。

仲が良すぎて、自分の居場所が無いのは嫌ですけどね。w

> ということで、春海先輩は起こったことを淡々と説明すると思いますよ(笑)
> 結局事実が一番重いのです。

たしかに兄くんがした事は冤罪ではないですしね。事実は確かに。。。
誤解ではあっても、事実ですからね。そう考えると純佳さんは恐ろしく優しいのか?w

> 兄くんは、実は自分のダメな部分を理解しています(笑)で負い目を感じています。
> だからここで焦るんですね。そういうところを可愛いと言って頂けるのは嬉しいなあ。

確かに、あれだけの事をしてしまったら負い目を感じますよね。
殴られる覚悟でメガネをはずしてた事もあった気が。w

> Σ魂の叫び過ぎます(笑)…ほんとありがとうございます。
あれ?いつの間に叫んだんだ?オレは・・・。w

> 素晴らしい!みんな罹ればいいのになあ…!掲示板を見ていると、春海病に羅患している
> 患者さんが意外と多いようです(笑)あの、ほんのチョイキャラだった人が…(笑)

桜子ちゃんは渡さないので、春海病の患者が増えてもボクは安心です。w
桜子病が増えてきたら、黙っちゃ~いませんがね!!!

> 男子は…どうせなら3サイズばらしてくれないかなあ、と期待しています(!)
わかるわ~。Gカップ!って聞いても確かに「おおっ!」となりますけど、
○○cm、Gカップ!と聞いた方がより「おおっ!」ってなりますよね。

> これはほんとにそうですね(笑)基本的にアホなので…。
> でもあんまりアホな事すると、亮君に迷惑が掛かる!と自分よりも
> 亮君の体裁を気にしそうです。

いい姉だ~。ガードが固くないのに、弟の体裁は気にしてくれる。
そんな優しい天然な姉。世の中にいねぇだろうな~。そんな姉。w

> これはいずれ読んで頂きたいですね!
是非。いずれ読める機会にあやかりたいです。

> お金にならない、というのは誰にも価値を認められてないということだと
> 思いますしね(笑)
> そんなものは無くなっても問題無いだろう、と思っているのです。

究極を言えば、新さんの言うとおりだと思いますね。確かになくなったとしても、
生活に支障が出るわけではないものは世の中にたくさんあると思います。

ただ、個人の感情で言えば寂しくはあるんですよ。
寂しくて残念ではあるんです。

だから好きな作品は応援していきたいと思ってます。
作者の方が少しでも作品を描いててよかった~!と思ってもらえれば、
読者も嬉しいんです。たぶん。少なくとも僕個人はそうなんです。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

