目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
New's Networks(2012-10-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月13日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その1
が更新されております。

久しぶりのほのぼの姉妹の登場ですが、相変わらず姉の方は
母譲りの恐ろしい能力?を発揮してました。w

儀式が神様に通じた模様。www
しかし、上級生の姉の方が早く帰ってくるって、柚実ちゃん。
相当早く帰宅したんだな~。

> 的確すぎます(笑)自爆に自爆を重ねる妹さんに幸あれ…
> そして兄君はそれなりにケーケンホーフです(!)

兄くんの事後シーンが以前いくつかあったのを思い出しました。
確かにそれなりに~って感じですね。
あと、純佳さんはあんまりと言うか全然ケーケンホーフじゃなさそうですね。w

純佳さんの好きな男性のタイプってどんなだろう?
春海先輩や桜子ちゃんが聞いたら何て答えるんだろう?
(はぐらかすのかな?)

純佳さんは春海先輩が周りからアレ(同性愛)だと思われてると
思うほど男っ気がないからな~。

> これは、女性の長所と言われるコミュニケーション能力ですね!
> 春海先輩の最も強力な武器です。…武器なのに…(余韻)

武器なのに…(大事な事なのでもう一度言いました。w)
春海先輩に幸あれ。w

> 春海先輩は、【お兄さんから見た純佳さんは優しいでしょ?】という
> ニュアンスで伝えていますが、
> 本心では(まあ、純佳は優しいっていうよりお兄ちゃんLOVEだから結局は
> なんでも許しちゃうんだろうけどね)と思っています(笑)

おお!春海先輩の思考が明らかに!
そして、そこにもきっちり武器(気遣い)を使用している凄さ。

ただ、今後何かの時には今回のネタを駆使して純佳さんを
説得(笑顔が怖い感じの)しそうだ。w

> ちなみに春海先輩から見た兄君の夜這い事件というのは、
> 【一般的な女性の立場】ですと兄君は犯罪者(!)なので糾弾もしたのですが…
> 【純佳の立場】に立って考えますと、純佳は嬉しかったんじゃないか、と思っています。
> 「お兄ちゃんに抱かれたいってことでOK~?」って豪速球投げてますしね…
> 会社の会議室で(笑)

そういえば、豪速球ぶち込んでましたね。春海先輩!www
そっか、既に桜子ちゃんも春海先輩も純佳さんは兄LOVEだ!と
言うイメージなのですね。w

> そして桜子病蔓延は許されませんか(笑)でもキャラ人気が高まると、
> グッズとかが出たりするようですよ(どういう説得)

な~、なんですと!!!!
あ、そうか。ファンクラブ会員No,1(自称)の僕が率先してこんなグッズ
作りましょうよ!新さん!!とか提案をすればいいんだ!

そして、桜子ちゃんグッズは次々に作られて販売されると。
そういうことですよね?(マテ

> まあ、バスト100cmでもウェストが120cmだったら印象変わるでしょうしね…(笑)
> たぶんみあさんは、バスト93~95cmくらいのG。そりゃ未来さんに弄られます(笑)

アンダーが68~70、トップが93~95のGカップ・・・。鼻血もんですね。
そりゃ~未来さんに、何の為にたわわに実ってんだ!って怒られますね。w

バストよりウェストサイズが大きい女性・・・。(((;゚Д゚)))

> それは大事なことだと思います。
> 創作物に限らず、無くなってほしくないスーパーとか、嗜好品のお店(例えば珈琲紅茶)とかは、
> 多少高くてもできるだけそこで買おうと思ったりとかしますね(笑)

そうなんです。
自分が必要だと思っているものが少数派となった時に無くなってしまうのが
悲しいんですよね。何とかそれを食い止めたい。そんな想いです。

> まあでも、私は必要なものは自然と残っていくんじゃないかと思っていたりして。
ですね。必要な物は残っていくと思います。同感です。
どう生み出すか?でいろいろな意見はありますが、電気が無くなるって事は
ないと思っています。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。