目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第381話 「男だもんな 若さだもんな ギャバン兄さん」
まぁ、アレですよ。今週はルカさんのサービス回って話ですよ。
畑先生もお疲れなんですね。w

サービスって言えばわかるでしょ?そうですよ。
いろいろチラッってしちゃう訳ですわ!www

ハヤテも休まないと、ルカも休まない。そんな状況なので
仕方なくハヤテも休むわけですが、何もしていないって言う状況が不安で仕方ないみたい。
hayate381_01.jpg

暇さえあれば働いてたとか。病気とかしなかったのかいな?

ルカはハヤテが自分と同じタイプなので、じっと休んでいられない。
ハヤテが働くなら自分もマンガを描く!そんな目論見。

そろそろ働きたくなってきたでしょ?とか、ルカがハヤテに聞きますが、かなり無防備。
hayate381_02.jpg
あれ?もしかして見えちゃってませんか??

あ、見えてました。w
hayate381_03.jpg

その後突然のゲリラ雷雨。びしょ濡れなハヤテ達。
hayate381_04.jpg

急いで山小屋に帰るも、もちろんびしょ濡れ。
そんなルカさんは?
hayate381_05.jpg

サービス!サービス!ですよ。www
hayate381_06.jpg

来週も続け!いろんな人のサービス!(バカ
できたらマリアさんのサービス(出番)をお願いします。





CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
eyelis
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-14)
売り上げランキング: 1830


恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-28)
売り上げランキング: 1245


ハヤテのごとく!入門版 1 (My First Big SPECIAL)
畑 健二郎
小学館 (2012-09-28)
売り上げランキング: 19374


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第381話
非日常に憧れて 2012-10-17-Wed 20:56
第381話「男だもんな 若さだもんな ギャバン兄さん」 あれー?名前出しちゃっていいの? ハヤテくん単独の扉絵、久しぶりな気がする。 ってかまったく思い出せない・・・。 ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

