目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-10-20、21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月20日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その2
10月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

ふぅ~、連日更新は久々だったので油断してたぜ。w

> ほのぼの日常漫画
妹が帰ってきてテンションが俄然高くなっておりますが、
妹の方はあくまで冷静でして。w

考え事と聞いた時点でしょーもないことと予想する。
柚実ちゃんがいろいろやらかしてきた過去が用意に想像できますな。w

しかも!その予想は的中!じゃんけんって。。。

> PUSH!!4コマ
れんなさん!コナンのセリフみたいにうまく言ったつもりかも
しれないけど、小学生にアダルティってダメだろ!w

れんなさんのおっぱいも中学生にしては十分アダルティ・・・。
って俺は何を言っているんだ?w


> そうですね(笑)そういう風に見えているなら良かった。
> 純佳さんの男性経験、というのは、多分そのうち誰かにつっこまれるでしょう!

グイグイ聞きそうなのは僕の桜子ちゃん。
※僕のっていう部分は大事ですが、聞き流してください。(マテ

> たぶん【好きになった人が好きなタイプだよ!】とはぐらかすと思います。
> 真実でもあって、それ以上つっこみよう無いですからね(笑)

良く聞くセリフなんですけど、すげ~うまい逃げ方ですよね。
でも、僕にはその答えは予想できなかった・・・。何かちょっとくやしい。
純佳さんならメチャメチャ言いそうなセリフなのに!!

> 今回のネタは、純佳さんに対する相当強力な切り札となりました(笑)
春海先輩は交渉上手っぽいですから。純佳さんは春海先輩の言うとおりに
動かざる得ない時が来るでしょうね。w

> それくらい純佳さんの態度が違うといいますか自然といいますか(笑)
兄くんの前(家)では結構アホなんですもんね。w
その辺は純佳さんのカッコイイ部分ではなく、可愛らしい部分なんでしょう。
そこが垣間見えてしまうので、兄LOVEって言う風に見えてしまうのかな~?

> Σグイグイ来ているー!(笑)
はっはっはっ!!グイグイ行くと願いが叶うかもしれないからですよ!www

> 【ファンクラブ会員】と仰るということは、グッズ第一号は【会員番号入り会員カード】
> なんじゃないでしょうか(笑)

桜子ちゃんのサイン入りでお願いします!w
年会費はいくらでしょうか?早急に教えて頂きたい!www

> みあさんの こ の 破 壊 力 !
破壊力は抜群だ~。大抵の男は倒せる破壊力だ!
同姓には嫉妬される破壊力ですね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【New's Networks(2012】
まっとめBLOG速報 2012-10-28-Sun 21:04
New's Networks(新)さんの更新情報!10月20日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その210月21日 ☆TOPIC  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

