目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第382話 「Strange lovers」
先週、偶然?ルカのスケスケ服姿を見てしまったハヤテ。
改めて、アイドルはカワイイよな、と認識した模様。
hayate382_01.jpg

アイドルに限らず、お前の周りにいる女の子達はカワイイがな!
もう爆発すればいいのに・・・。w

雨に濡れたのはルカだけではなくハヤテも同じ。
当然ハヤテも着替える訳ですよ、執事服に。
hayate382_02.jpg
こちらも当然のごとく、ルカからツッコミが入る訳ですが、
着替えがコレしかない!ってそうでしょうね。w

ゲリラ雨の中他のメンバーが早々帰って来れる訳もなく、
二人きりの時間は続きます。

ルカがハヤテはなぜ執事をやっているのか?の疑問に、
ハヤテが答えます。
hayate382_03.jpg

まぁ、読者の人は普通に知っているハヤテの親が借金返済に
息子を売ったと言うあの話です。その借金を肩代りしてくれたのはナギだと
言う事も込みで。

ハヤテはナギの行為がすごく嬉しかった模様。
hayate382_04.jpg
(元々はお前の勘違いさせるような言動が原因なんだがな!w)

その話を聞いてルカは共感を覚えると同時に、自分の気持ちが
溢れ出ます。

ああ、やっぱりこの人の事好きだな~。。。
hayate382_05.jpg

その後に、ルカが取った行動とは!???
hayate382_06.jpg

是非!サンデーを読みましょう!w





CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
eyelis
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-14)
売り上げランキング: 1036


恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-28)
売り上げランキング: 968


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 849


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第382話
非日常に憧れて 2012-10-24-Wed 21:20
第382話「Strange lovers」 クリスマスイブに始まった二つの物語が今、山小屋で一つになる!? 急な豪雨の中、山小屋に閉じ込められる二人。 こりゃあ、意識するなってのが無理  [続きを読む]
まとめ【ハヤテのごとく! 第】
まっとめBLOG速報 2012-10-28-Sun 21:04
先週、偶然?ルカのスケスケ服姿を見てしまったハヤテ。改めて、アイドルはカワイイよな、と認識した模様  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

