目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-10-27更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月27日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その3
が更新されております。

柚実ちゃんの理不尽?な要求にもけ健気に答える萌詩ちゃんですけど、
普通の事を普通に返したら怒られちゃいました。w

柚実ちゃんは何となくイイコなイメージがあったのですが、
かなりハチャメチャだったみたい。www

萌詩ちゃんは大変だな~。

> 仰る通り!
> 君江さんが居るときは柚実さんが常識人ぶってツッコミ入れてますが、
> 姉妹二人だとそれはもう酷いものなのです(笑)
> 萌詩さんが兄(と雪姫さん)に助けを求めるのはその辺が大きいですね(笑)

今回の感想でも書きましたが、萌詩ちゃんは大変ですね。w
そりゃ、年上の人間に助けを求めるのも頷けます。

でも、萌詩ちゃんはかなり賢そうなので、そのうち先読みして
対策を練って対応しそうな気もします。将来巨乳だし!(関係ないじゃん!w)

> …亮君アダルティに囲まれてた!(笑)逃げて亮君逃げて!
亮君逃げて!!僕と代わって!(バカ

> 仰る通りです(笑)
> 純佳さんは結構その辺のらりくらりかわしていそうなので、
> そこに焦点を絞った話も…いつか…したい…です…(いつかはわからないようだ)

いつか・・・、いつか・・・ですね!
そうですね~、僕が生きているうちに実現すればぐらいで待っておきます!(キリッ

>【風に見えてしまう】…といいますか、【としか見えない】と言いますか…(笑)
としか見えないんでしょうね。特に職場での姿を見ている人には!
デレデレした純佳さん何て想像できないでしょうから。
職場では笑顔ですらレアなのに。。。

> Σ話が進んでいる!会報に何が書いてあるのか気になります(笑)
桜子ちゃんの日常が書いてあります。w
今日のファッションとか、今日のお料理(夕食を自炊した物)とか。マイブームとか。w

やべっ!早く申し込まなきゃ!!!
(サイトのどこから申し込めるんだ???www)

> まさに!これでみあさんが男勝りフレンドリー、というタイプではなくて、
> 大人しい女の子女の子してるタイプだったら、
> もっと分かりやすく嫉妬されてると思いますね(笑)

それヤバイッス!、おしとやかな「みあさん」なんてもうヤバイ!
女子の嫉妬が集中しますね。スタイル抜群で女子から見てもカワイイ女の子。

学校でいじめられる心配で出てしまいますよ!

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

