目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
電撃20年祭。
10月20日、21日と幕張メッセで開催されていた電撃20年祭。
電撃15年祭は行ったんですよね。

ココとかココとか。
おいおい、結構ブログ書いてるな~。俺。w
(当時はやる気に満ち溢れていた?www)

今回も最初は行きたいな~と思っていたのですが、
人生なかなかうまくは行かないもの。両日とも行けませんでした。

WAVE BEACH QUEENS御坂美琴ESとBEACH QUEENS逢坂大河(偽乳)が
欲しかったので、行きたかったんですけどね。

まぁ、御坂美琴ESは通販ありそうだしそっちでいっか。と
半ば諦めてたんですよ。そんなこともあるよ、そりゃ~って。

そこで5年前とは何が違っていたか?それはtwitterがあった事。

ツイッターで軽くつぶやいて電撃20年祭のつぶやきとか見てたら、
フィギュア物販は閑古鳥が鳴いてたとか。マジか!?

サイン本に客が集中したのか?フィギュア物販はそれ程でもなかった模様。
今思い出すと電撃15年祭の時もそんな感じだった気がする・・・と。
フィギュアの物販はあんまり人が並んでいなかった気がする。。。

そして、そのつぶやきをされたフォロワーの方が非常に心優しい方で、
「送料とか掛かって良いなら買って送りましょうか?」と言ってくださいました。

その言葉に甘えてしまった今回。
本当にありがとうございました。

そして、先日届いた商品を見てびっくり。
フィギュア以外にも何か入っとる!?

イベントのお土産を一緒に入れました!と言う話はチラッと聞いてたのですが、
会場で配ってる配布物とばかり思ってました。でも違う。これは何だ??

ペナント!!!!
dengeki20_04.jpg
お土産と言えばペナント!(分かる人は昭和の生まれ。w)
さて、部屋を片付けてどこに貼るかな?w

ちなみに買って頂き、届いたフィギュアは以下。

WAVE BEACH QUEENS御坂美琴ES
dengeki20_02.jpg

WAVE BEACH QUEENS逢坂大河スク水Ver.(偽乳)
dengeki20_03.jpg

この二つ。
dengeki20_01.jpg

御坂妹ESや打ち止めESも楽しみ~~~!でも発売は4月とか5月とか。
まだ半年以上先ですけどね。(既に予約済み)






スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

