目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-11-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月3日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その4・5
が更新されております。

さぁ、萌詩ちゃんの苦悩日記です。w
今回は本格的に姉(柚実ちゃん)がわからなくなったお話。

柚実ちゃん的じゃんけんとは?

けん=拳ってと言う認識でそれでは「じゃん」は何?って話。

「じゃん」と言われて思いつくもの・・・。
思いつくもの・・・・。

萌詩ちゃんは「ジャン」と言う外人を思い浮かべたのですが、
柚実ちゃんに関しては「豆板醤」の「醤」

ちなみに僕はジャン=クロード・ヴァン・ダムでした。
(貧相な想像力なので、映画俳優が真っ先に・・・。)

「じゃん」で「醤」を思いつく発想は無かったわ~。
しかもその発想はさらに斜め上を行くものでありまして。。。

柚実ちゃん的には将来末恐ろしい妹のようです。w
いやいや、柚実ちゃんの方がよっぽど恐ろしいわ!!

まぁ、胸に関して言えば将来末恐ろしいと言うのは
間違っていませんがね!(キリッ


> 萌詩さんが先読みしそう、というのは仰るとおりですね。
> 8歳にして既に、母と姉を監視するようになっています。

小学校低学年でそのスキル。将来しっかりもの確定ですね!
やっぱ将来巨乳なだけあるわ~。(マテ

> さすが将来巨乳、というのも仰る通り…
> …
> …巨乳関係ないわ!全然仰る通りじゃなかったわ!(笑)

あれぇ~~~???
いい線いってると思ったんですけど???
巨乳関係無かったか~!残念だ~。www

えっと、将来巨乳に萌詩ちゃんとさらに成熟BODYになった雪姫さんの
ツーショットを楽しみにしてますので、いずれお願いします。w

> それは多分私の方がより問題だと思います(笑)
> なんとかもうちょっと量産できる体制に出来るよう頑張ってますので、今しばし…

末永くそりゃ~、首を長くして待っておきますよ!

> 充実しまくってる(笑)桜子さんの料理は…モヤシ関係を
> 少々嗜んでおります(?)
> 春海先輩は結局お酒絡みなんですが、桜子さんは結構色々手を出してますので、
> 描くことは多そう。

会報にはファンとの交流も含まれており、代表して毎回僕が個人的な
願望を叶える為のインタビューをする予定です。w
(勝手に進行中!w)

モヤシは自炊の強い味方。お安いですからお財布が厳しい時には
大活躍ですね。モヤシで乗り切る桜子ちゃんが思い浮かんだ!

春海先輩の会報作ったら地酒を☆マーク(最高5つ星)で評価して・・・。
ただのお酒紹介になってしまう恐れがある!!!www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

