目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第383話 「キスでは終われない件」
1週お休み。今週からまた連載再開です。

ルカは結構大胆な人だったようで。
ハヤテもちょっと呆気にとられてしまう訳ですが。

アーたんと比べるな!バカ!
hayate383_01.jpg

しかも582回って。。。
hayate383_02.jpg
何カウントしてんだ!そんなに事細かに覚えてるのか!
コイツはまったく~!あ~まったく。。。w

西沢さんの懸念も大当たり。
そりゃ~、探りを入れた際に結構大胆なこと言ってましたからね。
心配するもの無理はない。
hayate383_03.jpg
西沢さんの発言に赤くなる千桜さんがカワイイ。w

一方ハヤテですが、やっぱりやんわりお断りをしようと
決め台詞で応対しようとしますが。。。
hayate383_04.jpg
ダメでした。w
そりゃ、ダメだろ。当然の結果だ!w

そこでちゃんと自分は執事で守らなくてはいけない女の子がいると。
ルカに限らず付き合うことはできないとお断りするも、
簡単には諦めないのがアイドル!ルカ。
hayate383_05.jpg
と、きたもんだ。来週は何するつもりだ??
正面きって、ナギにケンカでも売るのかな??

あと、ヒナギクさんは好きな人がいるって言っただけでちょっと
諦め気味だったけど、ルカは強いね!

でも、今回はちょっとシチュエーションが違うか。
好きな人がいるとは言ってないもんな。

好きな人がいる!とハッキリ言われていたらルカは諦めたのだろうか?
まぁ、ハヤテも本気の言葉には本気の言葉で応対しないとね。
(逃げの言い訳は通用しないぞ。)

恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-28)
売り上げランキング: 1346


CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
eyelis
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-14)
売り上げランキング: 991


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 2812




TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第383話
非日常に憧れて 2012-11-13-Tue 21:48
第383話「キスでは終われない件」 えーと当然ですが、 今回でハヤテのごとく!100話目の記事になります!! 第284話から書き始めましたので、はい。 そ、それだけです・・・・...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.