目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-11-10更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月10日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その6
が更新されております。

柚実ちゃんは恐ろしい発想の持ち主。
それは前回でも十分わかっていたのですが・・・。

今回の話でとうとう人が亡くなりました。
ジャン!!!!!!!!

今回僕は萌詩ちゃんの味方です。というか萌詩ちゃん目線でしか
先が想像できないのです。なので叫びます!

ジャン!!!!!!!!カムバック!!!!!!

> 今回はまあそんな話が続いていますね(笑)
> そしていつもは母もいますので、大変苦労しているようです。

精神がお強いのでしょう。もしくはその歳にして悟りを
開いているかですね。w

> 萌詩さんと同様の発想の人名ですね!ということは今回で…
> 可哀想な映画俳優…(ホロリ)

ジャン!!!!!!!!

> これはダイナマイツ…(?)
雪姫さんダイナマイツ!19歳で既にかなりの領域にいた人が
更なるレベルアップをしているであろう27歳。それすなわち、
ダイナマイツ!www

> 萌詩さんは中学生で既に相当のもの(?)です。
れんなさんに負けない!むしろれんなさんを超えている可能性がある!
さぁ、僕はどうしたらいい?(マテ

> パック酒飲んだ!美味しかった!
> 程度では、誰も満足しなさそうです(笑)

お酒好きの亭主を持つ奥様が節約をされるときに役立つ情報誌!
春海インフォメーション。

お酒好きな旦那様も満足、奥様のお財布にもやさしい。
そんなお酒を定期的に紹介する情報誌、春海インフォメーション。

春海先輩が新たな層?を取り込む恐れがあります。w
春海先輩は主婦にも大人気間違いなし?w

ちなみに表紙は春海先輩(お酒を持ってるw)なので、
お酒好きのオジサマ達にも大人気です!www

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【New's Networks(2012】
まっとめBLOG速報 2012-11-16-Fri 12:50
New's Networks(新)さんの更新情報!11月10日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その6が更新されており  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

