目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第384話 「おれは宇宙に一人だけと、ジャスピオンが教えてくれた」
連載8年目だそうです。もうそんなにやってるんですね。カラーでした。
hayate384_01.jpg
ヒナギクさんが可愛かった。w

383話ってなってましたけど、おそらく384話。先週が383話だったので。
誤植ですかね。たぶん。

先週、ルカが執事じゃなければいいのね?
的なことを言っていたので、何を仕掛けてくるのかな?
と思ってましたが、借金返済を私も協力してする!って事でした。

なるほどね。
hayate384_02.jpg
こりゃ、カワイイな。www

一方ナギはジジイの見舞いでジジイに言われます。
お前はマリアやハヤテがいないと生きていけないと。
そして、もしいなくなった時のために必要なのではないか?と。
hayate384_03.jpg
三千院家の遺産が!
ちょっと物語の核心に迫る感じですね。

ハヤテはストレートに告白されて戸惑ってますが。。。
hayate384_04.jpg
はじめてじゃないよな!天然ジゴロだもんな。チッ!(舌打ち)

ハヤテは自分が執事じゃなくなったとして、
ナギが一人で生活していく姿を想像するのですが、
まったく想像できず。。。
hayate384_05.jpg

孤独死は確定だと!www
hayate384_06.jpg
そして、ナギに尋ねます。
一人で生きていけますか?と。

ナギは来週どう答えるんでしょうかね?ちょっと楽しみ。

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
eyelis
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-14)
売り上げランキング: 633


恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-28)
売り上げランキング: 1246


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 3264




TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第384話
非日常に憧れて 2012-11-14-Wed 20:20
第384話「おれは宇宙に一人だけと、ジャスピオンが教えてくれた」 あれ?今回、384話であってますよね? 383話になっとるー??? それに・・・ハロウィン?もう11月も半ば  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

