目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-11-17更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月17日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その7
が更新されております。

ポンが破裂音?
そして、既に柚実ちゃんの中ではジャンは死んだ事に!

マテマテ~。
殺したのは柚実ちゃんですがな!w

そんな姉に優しく、お姉ちゃんの匙加減じゃん!と
ツッコミを入れる萌詩ちゃんカワユス。w

そして、ポンだけでなくホイ(ジャンケンホイ)のホイは
包囲(ホーイ)でした。

ジャンは四面楚歌です。www

> でも萌詩さんは信じています。まだジャンは亡くなっていない…と…
ジャンも破裂したり、ホーイされたりしたら亡くなりそうです。。。w

> 萌詩さんは確かに、れんなさんくらいにはなりそうですね…
> いや、れんなさんよりも成長自体は早いかも。

ガタガタガタガタタガタタグドゴォッッドンガラガッシャーン。
れんなさん以上だと!!!!(オチツケ

> 桜子さんがすごい目で見てますよ(笑)
何回土下座すれば許してもらえるでしょうか?w
男とは悲しい生き物で、どうしても見てしまうって事があるんです。
見るつもりは無いんです。。。本能って怖いですね~。(遠い目

> 春海先輩は、なんかその辺に人気高いような気はします(笑)
オジサマ達にもとっても気遣いをされてそうですので。
自ずと人気も出るでしょうね。

> で、同年代にモテタイと思っている、という(笑)
若いヤツには春海先輩の良さはわからんか。。。
男も渋みが出てこないと春海先輩の良さはわからんか。。。

春海先輩には可哀想ですが、そういうことですね。
若い子はすぐに純佳さんに行ってしまう。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

