目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第385話 「負けられない戦いが色々ある」
先週のハヤテの問いにナギは・・・。
hayate385_01.jpg
バカにしてんのか!と。
きっと、そうだと思います。www
誰もナギが一人で生きていけると思ってません。w

そしていずれ一兆部売れるマンガ家になるから
金にも困らない!と言い張ります。

そして、西沢さん、千桜さんにルカからの報告。
hayate385_02.jpg
西沢さんのライフが確実に減りました。

断られたと聞いてちょっと安心した西沢さんですが、
それもつかの間。ルカは諦めてませんからね。

西沢さんも決意します!
hayate385_03.jpg
痩せなくては!と。www
西沢さん!大丈夫!今のままで十分大丈夫!女の子は
胸から痩せるって聞いたことあるよ!?

ハヤテはナギの事を何とかしなくては!と思ってます。
hayate385_04.jpg

そこで一本の電話を。
hayate385_05.jpg
かけた先はジジイでした。
ん~?これは何か新展開の予感。。。

あとは、ルカとナギの死闘が始まりそうな予感。w
hayate385_06.jpg

やっぱり先週の383話は誤植か~、今週はちゃんと385話となってました。



CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
eyelis
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-14)
売り上げランキング: 1385


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 2052


恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-28)
売り上げランキング: 1018


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第385話
非日常に憧れて 2012-11-21-Wed 21:11
第385話「負けられない戦いが色々ある」 しれっとちゃんと第385話。 先週のなぜかハロウィンに続いて、今週はなぜかサンタ西沢さん。 11月なのに11月がどっか飛んでった・・・・...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

