目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-11-23、24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月23日 ☆TOPICPUSH!!4コマより1コマ目
11月24日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマ その98
が更新されております。

もうね、柚実ちゃんはホント・・・。どうにもならんな!w
萌詩があっち向いてホイなどの例を挙げてツッコんでも、暖簾に腕押し。
柚実ちゃんを止めるには、それ以上のどうにもならん事を言う母の登場しかないか?w

君江さんは柚実ちゃんが思わず恥ずかしくなるほど、
どうしようもない事を言ったりしますからね!!w

> その結果ジャンは一命を取り留めました(?)ホーイは…まだ大丈夫です。
> そう…今はまだ…

ジャンの命は風前の灯。。。あとは萌詩ちゃんのツッコミ次第で
ジャンの命が救われるか、亡くなるか。。。

ファイトだ!萌詩ちゃん!柚実に負けるな!!www

> たぶん萌詩さんの方がれんなさんより身長が低いんです。なので、
> スリーサイズが一緒だったとしたら、萌詩さんの方がよりだいなまいつ。

だいなまいつ。。。低身長で巨乳とかなんのご褒美ですか?w
れんなさんもそれほど身長が高いとは思っていませんでしたが、
成長した萌詩ちゃんはれんなさん以下の身長っと。メモメモ。w

> 君江-柚実-萌詩という君江さん遺伝子を強く持ってる人たちは、
> 身長低い設定になっています。君江さんも150cm無いです。

君江さん小さい~~~!セーラー服とか着ちゃダメでしょ!!
そりゃ補導もされるわ!www

個人的な見解では将来的には君江<=柚実<萌詩の身長順になりそうな気がする。

> と仰いつつ、2428では一番若い桜子さんを選んでいらっしゃる(笑)
> 春海先輩は裏でハンケチを噛んでいます(?)

桜子ちゃんは~~~~、アレデスヨ、アレ。
別枠・・・?

春海先輩!!!!日本酒おごるんで許してください!!!
同世代にモテル効能がある日本酒とかないかな?www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【New's Networks(2012】
まっとめBLOG速報 2012-11-30-Fri 10:34
New's Networks(新)さんの更新情報!11月23日 ☆TOPICPUSH!!4コマより1コマ目11月24日 ☆TOPICにイヌーイ  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

