目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-12-01更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月01日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その9
が更新されております。

柚実ちゃんの恐ろしい攻撃が続く中、
萌詩ちゃんのライフはかなり少なくなっていたはず・・・。

でも神様(新さん)は不平等じゃなかった。
萌詩ちゃんにも反撃のチャンスが!そして、会心の一撃。

最近、疑問に思っていた事が判明する時が!
今回のようなエピソードを友達に話していた萌詩ちゃん。

そりゃ~友達から「残念」と思われても仕方ない!w
しかし、まだ柚実ちゃんは「?」状態。
5コマ目、萌詩ちゃんがすごく真顔で言っているシーンに末恐ろしさを感じた。w

> 萌詩さんは強力な君江遺伝子の影響で、成長してもロリ巨乳ですね(笑)
ちょっと成長しても150cmちょい。。。巨乳・・・。
ヤバイ!ロリダイナマイツ萌詩!w

> ですよね(笑)29歳にしてアレですから…
いずれ、柚実ちゃんや萌詩ちゃんと姉妹に間違われるとか、
一緒に街でナンパされるとか。そんなエピソードがありそうですね!
(さぁて、妄想開始するか!w)

> たぶん正解ですね(笑)
やった!正解だ!www
正解の商品は桜子ちゃんグッズでお願いします!(マテッ

> 別枠ならしょうがない…(笑)
で~す~よ~ね~!!!w

> そして同世代にモテル日本酒いいですね(笑)
> 春海先輩はもちろんですが、爆発的ヒットになりそう。

春海先輩が冬の日の先行販売、最前列に徹夜で並んでる姿を想像してしまいました。
(寒ぃ~って言いながら並んでる春海先輩。w)
春海先輩ゴメン!!

> 性別限らず若い方が良い、というのはまあ一般的だと思うんですが、
> 話題とか一緒にいることを考えると、やっぱり同世代は良いと思うんです。

確かにそうですね。同じ歳と言うだけで話題が増えるってありますもんね!

年齢とか同世代とかのキーワードで、ふとアメトークでバカリズムが言っていた
名言を思い出してしまった。

女性は初対面で踏んではいけない地雷が多すぎるんです。
例えば、初対面の女性に年齢を聞くのは失礼という風潮が世の中にはあるじゃないですか。
でも、年齢はこの先関係性を築く上でとても大切。話題が合うか?などの指標になったりする。
誰でも平等に重ねていく年齢をコンプレックスに感じるというのは、
その人がたいした事のない人生を送ってきただけで、その人自身の問題です。
でも、年齢を聞かれるのはチョット・・・とか言う。。。。
その癖、女性は毎年誕生日を祝って貰いたがるんです!

これを見た時、会場にいた女性も納得していたのに驚いた。
まぁ、個人的にもまったくもってそのとおりだな~と思いましたけどね。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.