目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第387話 「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」
まぁ、いいんじゃないでしょうか。
タイトルどおりですよ。

話の核心に迫ろうとして、露骨な邪魔が入って、
結局進まないってそんな話です。

らしいっちゃ~、らしいんですけどね。ちょっと露骨過ぎたかな。
まぁ、確かにこういう漫画でしたね。

・・・・。
・・・・・・。





CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
eyelis
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-14)
売り上げランキング: 1474


恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-28)
売り上げランキング: 886


明日、きちんと生きてたら、きちんと更新するかもしれません。
年末は忙しい!無駄に忙しい!

TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第387話
非日常に憧れて 2012-12-05-Wed 20:33
第387話「ご覧になられている漫画はつまりこういう漫画です」 ※注意※ この漫画はコメディー執事漫画です・・・・・・。 ってか? 今週の展開ぶっ飛びすぎてて、なにがな  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

