目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-12-07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月7日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その10
が更新されております。

小学生が流暢な英語とか!w
どこで身に付けた!そのスキル!www

柚実ちゃんのダメっぷりはいろいろと見ていますので、
説明はいまさら何ですが、萌詩ちゃんのターンは
初めて見たので新鮮だ!

しかし、ただでは終わらないのが姉の意地!
自分のダメな所を逐次記憶している妹の記憶力が恐ろしい!
と言う反撃に。

そんな反撃には負けない萌詩ちゃん。
でも、ちょっと「やぁん」に負けそうになったおっさんが
僕です。。。w

> 頭のおかしさが違うので(!)
これはもう本能レベルの問題なので、遺伝子がより濃く出ている柚実ちゃんには
敵いませんね。そして母最強!w

> なので、ちゃんと萌詩さんにまともな話で逆襲の機会をあげることにしました(笑)
神様(新さん)は平等であった。w

> 柚実さんは納得してませんけどね!断じてしませんけどね!
普通だったら逃げ道ないんですけど。。。まさかの記憶力のせい!
でもや~んがちょっとかわいかったので許す!(マテ

> 2歳年上のロリ姉(!)とか、なんという美味しい設定…これはアリだな…(笑)
よ~し!楽しみが一つ増えた!と思う事にします。w
忘れた頃に作品化!w

作品名:ロリダイナマイツ萌詩+2歳年上のロリ姉(仮)

> でも春海先輩マスコミの取材で並んでるのばれちゃって、
> みんなに分ける羽目になる…とか、結局報われない気がしてなりません(笑)

春海先輩には良いことと報われない事がセットになっているんでしょうね!
春海先輩~、負けるな!ガンバレ!w

> そのうち2428あたりで描けるといいなあ。
バカリズムの名言を作品化!2428。春海先輩が生贄にならない事を
祈るばかり。w

桜子ちゃんは、何か歳を取っても年齢なんぞ気にしない気がする。
かわいらしいおばあちゃんになりそうな気がしてならない。
桜子ちゃんはカワイイ!異論は認めない。w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.