目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第388話 「多分「らめぇ・・・!!」って言葉はこういう時に出る」
もう先週の話は無かった事になってるんじゃないかと思うんだ。w
サキさんに呼び出しをくらったハヤテがその後どうなったのか・・・。

舞台はムラサキノヤカタ。風邪で寝こむヒナギクさん。
hayate388_01.jpg
合宿の最中に高熱。帰ってきたはいいものの誰もいない自体。

身動きもままならない状態で、助けてと願うそのとき。
hayate388_02.jpg
あ~、ハヤテの登場ですか。そうですか。
サキさんに呼び出された件はどうなったんだい??

まぁ、弱ったとこを助けてもらえるのは非常にありがたい事。
ヒナギクさんも感謝してますよ!
hayate388_03.jpg
でも衝撃の事実に気づく。
今、パジャマのズボンを履いてない!!!

このままでは布団交換時に下着姿を見られてしまう!
hayate388_04.jpg
でも、何度か見られてますよね。いろんなアクシデントで。w

ハヤテに寒いと言ってしまった手前、布団を交換してもらう事は拒めない!
hayate388_05.jpg
覚悟を決めるヒナギクさん。

そして、ズボンを履かせようとするハヤテ。
hayate388_06.jpg
ヒナギクさんのライフはいろんな意味でゼロです!www

容赦ないハヤテ!(看病ですから。w)
hayate388_07.jpg
まぁ、ハヤテらしさが出てる良い回だったと思います。
合併号なので、来週はお休み。







ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-01-30)
売り上げランキング: 3666


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第388話
非日常に憧れて 2012-12-12-Wed 21:13
第388話「多分「らめぇ・・・!!」という言葉はこういう時に出る」 今週はまたしても、あぁこういう漫画だったな・・・と。 ヒナは確かに可愛かったし、お約束で面白かった。 ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

