目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2012-12-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月15日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その11
が更新されております。

柚実ちゃんにも姉(年上)としてのプライドがあるのだ!
自分の方がお姉さんなのに下級生にカワイイとかは情けないのだ!

だから、自分がダメなコと言うのは自分自身が許せないのだ!
すごくお姉ちゃんなのだ!「やぁん」じゃ済まされないのだ。www

これは個人的な勘違いだったんですけど、
柚実ちゃんは5年生、萌詩ちゃんは3年生だと思ってた。

アレ?なんで勘違いしてたんだろう??
2歳違うって言う所はあってたのに。www

> 意外とそんな遠い存在でもないんですよ(笑)私には遠いですけども。
私にも遠いです。でも非常に欲しいスキルです。
英語がペラペラとか憧れる。

> 姉も母も、萌詩さんの想像を超えた反応をしてくるので。
その犠牲者は主に萌詩ちゃんか大樹君な訳ですね。w

> 負けそうに…(笑)負けてもいいんですよ!負けてくださいよ!(ついに依頼)
依頼がキターーーー!!!www
次回からは我慢せずに負けることにします!w

なんでしょうかね。小動物的カワイさとでも言いましょうか。
大人がやるとひいちゃうような行為でも子供がやると大丈夫!
いや、むしろカワイイ!みたいな感じですね。

> 萌詩さん程度では…ハッ(鼻で笑う)という感じです。
レベルが違う!、だが経験値をつめば萌詩ちゃんにもいずれ
太刀打ちできる日が来る。そしてその日はそう遠くない。。。はず。w

> これはいつか必ず作品にします(笑)ちょーどいい話をずっと描きたい、
> と思ってますので…思い続けて大分経ってるんですけど(笑)

楽しみにさせて頂きます。予告があると作品化された時に、
あの時に言ってた話だ!と小さな喜びが増えますので。

> 春海先輩へのエール、ありがとうございます!
> そして、いけにえが必要になるとしたら、ターゲットは春海先輩ですね(笑)

せっかくエールを送ったのに・・・。
やっぱり生贄は春海先輩だった。それも春海先輩の運命(さだめ)か。w

> そうですね(笑)年齢を重ねたとしても天真爛漫というか…考えてみると、
> 桜子さんが【一番一般的なヒロイン】の性格みたいですね(笑)
> カワイイと言って頂けて嬉しいですよ!

何回言っても足りないんじゃないかと思いますね。w
桜子ちゃんポスターとか無いかな。飾るんだけど。www

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

