目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2012-12-22、24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月22日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その12
12月24日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
が更新されております。

【ほのぼの日常漫画】
萌詩ちゃんのターンから一転。
いろいろ思い出し号泣な萌詩ちゃん。質問の前に号泣。

姉は死なない!w

【PUSH!!4コマより1コマ目】
パーフェクトバディな小学生は甘えたいお年頃?って感じ?


> そうですね(笑)姉の沽券に関わる…コケン…?
姉には姉としてのプライドがあるのだ!

> 年月でいうと大樹君が一番迷惑をこうむっていると思いますね(笑)
> それであの穏やかさなんですから、相当人間出来てます(笑)

小学生の頃からいろいろ迷惑をこうむっているはずで、現在大学生。
妹たちの世話とかもしっかりしていたんじゃないかな?と想像できます。
人間できすぎてる気がする。。。雪姫さんが惚れるのも無理ないな。w

> 言わせたみたいなものですがありがとうございます(笑)
我慢していたものを開放したまででございます。w
あんまり開放すると大樹君とは違って人間性を疑われそうで・・・。w

> どういう人が出てきても春海先輩は犠牲になる予定です(!)
春海先輩。僕は犠牲になる春海先輩も応援し続けますよ!

> 大きい版型に、私の絵が耐えられないと思います(笑)
耐えて!お願い。耐えて!!!w

> ポスターが出来た結果、私が恥ずかしすぎて死ぬ、みたいなことになりそうです。
そして、僕は悶え死ぬ事になる訳ですね。www
セクシーポスターならなおさらだ!!!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.