目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第389話 「デジャブったりデジャブらなかったり」
そりゃ~、泣くさ。泣きたくもなるさ。
物語の核心だぜ!一番重要な説明だぜ?
hayate389_01.jpg
ジジイが泣くのもわかるわ~。一番重要な部分を蔑ろって。w
ジジイもう半分ヤケクソだわ。w

hayate389_02.jpg
そして、ハヤテがいる場所ときたら・・・もうね。
お前も16歳なはずだからそこに居ちゃダメだろ!!!

と言うか在庫管理してるワタル君はもっとダメじゃないか・・・。

ジジイが言ったのは、残り6個?の王玉を1つでも手に入れれば、
ナギの遺産相続権を復活させるというもの。
hayate389_03.jpg
もちろんハヤテはやる気ですよ!お屋敷にも戻れるって話ですし!

場所は変わってムラサキノヤカタ。ヒナギクさんの看病の続き。
hayate389_04.jpg
今夜は誰も帰ってきません!二人きりです~。

ヒナギクさんドキドキですな!

hayate389_05.jpg
天使と悪魔がせめぎあい、天使が勝ちますが、本体は天使の言う事聞きません。w
甘えたいお年頃。甘えられる人が羨ましい!
そんな感じのヒナギクさん。

hayate389_06.jpg
ちょっと大胆に攻めてみるのも二人きりだからですな!
お嬢様の気分を味わいたい様子。

hayate389_07.jpg
まぁ、でもアーたんは居ます。www

そして冷静に、お嬢様ゴッコを続けて良いと。w
恥ずかしい~~~~!www

今週も合併号。来週休み。

ハヤテのごとく!! 王玉
コスパ (2011-10-29)
売り上げランキング: 2,632








TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

