目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-01-05更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月5日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その15
が更新されております。

> お姉ちゃんは凄く真面目にお話しています。
うん。柚実ちゃんの言っている事はわかるし、理解もできる。

ただ、萌詩ちゃんの言うように、
ポーズの意味がさっぱりだ!www
まるで仮面ライダーの変身シーンを彷彿とさせるポーズ。

柚実ちゃんの年齢で知っているのか・・・・、初代仮面ライダー。
知らないとは言い切れないが、知らない可能性が高いと思われる。

そこから導き出される結論、それは。。。
君江さんの遺伝子が織り成す柚実ちゃんの本能から来た、
真面目な話をしてるんだ!ポーズではないかと。

君江さんならわかるんだろうな~。w

> これはもう完全に君江さんのせいですね(笑)
> この家でなんかあったら大体君江さんのせいです(!)

今回のポーズも君江さんのせいと言うことにしておきますね。w

> これは心彩さんがわがままバディ過ぎることも問題だったのかも…
> 年相応の感じのクラスメイトだったら、お姉ちゃんももう少し心穏やかに…
> …いや、どんなでもオンナノコ連れてきたらダメか…

れんなさんはどんなオンナノコでも亮くんが連れて来たら穏やかではないでしょうね。
連載は読めてないので何ともいえないのですが、
そのうち、いろいろ対抗したお出迎えなんかもしそうな気がします。w

> 春海先輩が凄い目で見てますよ(笑) <●> <●> ←こんななってますよ!
春海先輩には申し訳ないのですが、事実なんですよ・・・。w

> おっぱいのみで言ったら、確かにみあさんか雪姫さんですね(笑)
> あんまり今までイラスト化されない雪姫さんの水着姿。いつか披露したいところです。

さぁて、色紙でも持って深夜から並びはじめるかな。
新さんの、雪姫さんの水着姿イラストサイン会ですよね?会場はどこですか?www

> 作者側は、出てくる人たちを苛めるのは楽しいですよ(笑)
> 私結構、万遍なく苛めるほうなので…

満遍なくって言うのはわかりますね。どのキャラにも周りから
攻撃されているシーンがある気がしますね。

> それ以外では、イヌーイさんのみあさんは相当ですね(笑)あの人は真面目なので、
> 弄って楽しいタイプのキャラです。

楽しいですね。読んでるこっちもとても楽しいです。
変なところまで真面目だからな~、みあさんは!w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

