目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第390話 「月は空にただ一つ」
ヒナギクさんは休んでるのかな?

王玉を手に入れたいハヤテだけど、愛歌さんには連絡つかず。
アーたんも知らないっぽい。だけど、
hayate390_01.jpg
ハヤテが知っている?どういうことだろう??

そして、ナギの登場。ルカの告白をハヤテが断った事を
知っているナギはハヤテに問いかけます。
hayate390_02.jpg
直球やな~。www

ナギはハヤテに「スーパーアイドル」からの告白を断る理由がどこにある?
とか聞いちゃいますが、まさかそんな事ハヤテに聞いちゃうとは。

ハヤテのやさしさはモテる秘訣。
hayate390_03.jpg
ナギにも認識があったんですね~。

そして、
hayate390_04.jpg
ナギは勝負をする事をハヤテに伝えます。
そして、最後だからハヤテはルカの味方をしてやれと!

何かナギがカッコイイ。王玉割った時以来かな?
こんなにカッコイイの。w

しっかし、
hayate390_05.jpg
この辺りの自信はどこから来るのだろうか?

hayate390_06.jpg
ナギは勝利を確信してますね。何か秘策があるとか思えないんですけど、
この自信は尋常な自信じゃないな~。

同人誌のデキが気になりますね。(まだ全然描いてないんだっけ?w)





福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.01.08
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,145





TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.