目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-01-12更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月12日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その16
が更新されております。

小学生の2人が宗教とかちょっとビックリ。現実的ですな~。
この調子だとサンタとかいないと思ってるんだろうと思ってしまいました。

できたら小学生の二人にはまだサンタの存在を信じていて欲しかった。。。

> (〒△〒) ←春海先輩
ごめんなさい!でもですね。人には向き不向きがあるんです。
お色気担当は他のメンバーに任せてあげてください!w

> 私基本デジタルなので、色紙は無理ですね(汗)
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!なんてこった!!
桜子ちゃんの色紙をもらう夢がぁ~~~~。orz

> しかも私サインって無いんですよ(笑)あはは
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

> 描けないことは無いと思いますけど、人にお渡しできるようなものでは…
そんな事はないですよ~。

> 人に見せるあてもないサインの練習するなら、絵の練習しろって
> 言われそうだなと思いまして(笑)

そんなこという奴はいませんって。。。是非ともサインを
考えてください。僕、どこにも並びに行けないじゃないですか~。(マテ

> 通算で一番苛められてないのは誰だろう…大樹君か、
> イヌーイさんの未来さんかなあ。

大樹君に一票!番外でなら深河家のお母さん。w

> 正しいみあさん評ありがとうございます(笑)それで楽しんで頂けてるのは嬉しいです。
> みあさんは良い人ですし良いキャラです(笑)
> たぶん、クラスの仲でも性別関係なく人気あると思います(性的な意味ではなく)

僕の中では性的な意味でも人気があるんですよね~。(バカ
新さんの作品内で一番の立派なものを持つお方なので。w

ああ、男の本能が憎い!w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.