目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第391話 「恋するアニメ店長」
ヤバイ!今週のハヤテのごとく!は千桜さんにスポットが当たってる!

もう、僕・・・、今週感想書かなくていいんじゃないかな?
ユーノさんに全部任せていいと思うんだ。w
(僕が何を書いても勝てる気がしない。www)

一応、軽めにね。本筋とは関係ない話なのでね。

いつの間にかアニメイトでバイトを始めてる千桜さん。。。
hayate391_01.jpg
あれ?咲夜さんのメイドはどうしたんだっけ?

趣味が似ているから~。。。ラブ?見たいなお話。
hayate391_02.jpg
共通の趣味の方にモテる要素の多い千桜さん。w

思わせぶりな女性っていますね。ええ、いますね。w
hayate391_04.jpg

お前らはほんとどこから見て解説してんだ?と。
hayate391_03.jpg
まったく~!いつの間に。

先輩バイトのモブAからのフラグをちょいちょい折っては捨ててましたが・・・、

最後はボッキリフラグを折られて終了ですよ。
hayate391_06.jpg

その前のシーンがこちら。
hayate391_05.jpg
天然ジゴロな執事は電話のタイミングもお手の物ってとこですね。

このマンガの登場人物達は言葉(説明)が足りない事が多いと思うんだ。w







福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.01.15
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,455


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第391話
非日常に憧れて 2013-01-16-Wed 22:00
第391話「恋するアニメ店長」 ざわつく夏が、今、始ま・・・・・・りませんでした。 始まらなかったけれど、夏は夏。 夏といえば、夏休み。 夏休みといえば、宿題。 今回  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

