目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第392話 「飛んで火にいる夏のバカ」
今週は久々?に泉さんにスポットが当たりましたよ!
今回コミック35巻の特典に泉さんがいなかったのは残念だった。。。

相変わらずのバカ3人組な訳ですが、
白皇の夏休みの宿題「夏休みの敵」を3人で力を合わせて
やっつけよう!と言う話。
hayate392_01.jpg

そこはバカ3人組な訳ですから他人の力をフルに頼る気満々です。
hayate392_02.jpg
特にバカ2人は。w

ハヤテはお約束とも言うべき泉さんに宿題を教える役割に
なる訳ですが(バカ2人はヒナギクさんと千桜さんの元へ)。。。

白皇の宿題って小学生レベル?w
hayate392_03.jpg

しかし、この回答は斜め上すぎるだろ!!!!!!
hayate392_04.jpg

しかも!レベルが高い!と言う始末。
hayate392_05.jpg
本格的にヤバイぞ?泉さん。

でも、最後は可愛らしさで乗り切れた?のかな??
hayate392_06.jpg

ちなみにハヤテはアホの子は養わないそうです。w







福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.01.22
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 2,251



TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第392話
非日常に憧れて 2013-01-23-Wed 20:50
第392話「飛んで火に入る夏のバカ」 さて、今週も内容が無いようなので(失礼!)、 さらっとおっぱじめるぜー? 白皇の夏休みの課題といえば・・・・・・そう、「夏休みの...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

