目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-01-22、26更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月22日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
1月26日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その18・19
が更新されております。

PUSH!!4コマ
めでたく妹になった心彩ちゃんにれんなさんが聞きたい事とは?
本誌を読んでないのでわかりませんが、しょうもないことのような
気がして仕方が無い!w

ほのぼの日常漫画
何も無い所で転ぶのか~。そうなのか。。。
そりゃ~人を守れるかどうかは不安になりますよね。むしろ守って
あげたくなりますよね。w

萌詩ちゃんの意見ももっともだし、その後の柚実ちゃんの行動も
まぁ多少ハッスルしてますが、わからなくは無いです。

ただ、母(君江さん)の行動はさっぱりだわ。w

> 柚実さんはブレない!ほんとブレずにダメです(笑)
そう思ってました。ハイ。ブレないな~って。
でも今回の君江さんの行動を見て、斜め上過ぎてもうね。
柚実ちゃんが冷静になるってよっぽどですよ。w

母最強!

> 恋愛経験はたぶん一番豊富だとは思うんですが…ですが…ですが…。
一番苦労をしてそうと言うか、いい思いはあまりしてなさそう?・・・。
な感じ。(ノд・。) グスン

> そして桜子さんへの弁解が凄い(笑)
> しかもそれに便乗(?)してとんでもないお願いをしている!(笑)

え?何かお願いしてましたっけ?
もし、してたとしたら無意識だな~。心の声が漏れたんだなきっと。w
心の声なので大目に見てやってください。w

ただ、兄くんには期待する!!!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

