目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
SoltyReiを全話みて。
以前
>この頃SoltyReiをみてる。かなり面白い。
と書いた。最終回も録画していたのでとりあえず14話から見た。

いや、すげ~面白い。こりゃ、やばい。
きっちり話ができていて、舞-乙HiMEと比べても不満が少ない分上だと思った。
今期のTOPは舞-乙HiMEだと思っていたが、SoltyReiかも。
(まとめてみたので満足感が高いと言うこともあるけど。)

問題はDVD購入。TV放送はされてない25話、26話の収録もあるみたい。
え~、あれできっちり完結したと思えたけど、どういう話になるんだ?
個人的には満足な最終回でしたけどね。

んで仕方ねぇ、DVD買おうかな?と思ったら、なぜか普通のアニメと比べても
初回限定版は値段が高い!
2話で7245円。初回限定は4話だから14490円。1話あたり3623円
舞-乙HiMEは3話で7140円だから1話あたり2380円。
他のアニメDVDも大体、1話あたり2625円。ん~1話あたり1000円高いのはどうなの?

初回限定だからってそんなにすごい特典がついてくる訳でもないのに・・・・。
でも通常版はまったく買う気にならない。買うなら初回限定版。
とりあえず、悩もう。もうすでに3巻まで発売してるから1巻とか売ってないかも
しれないし、初回版は。なきゃないで諦めるしかないんだけど。

挿入歌の「Return to love」はサウンドトラック2に収録されてるみたい。
HPに載せておいて欲しいもんだ。調べるのに一苦労。

買うか、買わないか・・・、毎度おなじみの気苦労です。
散財はまずいんだけど。買う価値は十分にありそうだし・・・・・。(ーー;)

・SoltyRei DVD初回限定版 File1
SoltyRei FILE.1 初回限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/01/25)


・SoltyRei DVD初回限定版 File2
SoltyRei FILE.2 初回限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/02/22)


・SoltyRei DVD初回限定版 File3
SoltyRei FILE.3 初回限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/03/22)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

