目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-01-30、02-02更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月30日 ☆TOP変更
2月2日 ☆TOPICにほのぼの日常漫画 妹と少女その20
が更新されております。

君江さんがベランダ(お庭)から帰ってきたのには
ちゃんとした訳があった訳で。。。

いつもハチャメチャな君江さんだから、何となく今日はベランダな気分!
みたいな感じで帰ってきたと思ってた僕を許してください。w

そして、君江さん。
姉妹が何の話をしていたのか?何気なく聞いてみた所。
醤油(ソース)差しで包囲され、ジャンになりかけると言う悲劇!!www

さすがの君江さんも「何の話???」と戸惑う様子。
そりゃ~何の話か?は理解できないですよね~。w
(醤油(ソース)差しだけの情報で理解できる人がいるわけが無い。w)


> まともなことは言わないだろう、というのは正しいヨミ過ぎますね(笑)
> れんなさんが言うことは、しょうもないことかとんでもないことか…
> そのどちらかですね。

各マンガに登場人物はたくさんいますけど、ブレない人が多いですよね。
ブレないって言うのはすごい事なんです。
それが、しょうもない事であってもとんでもないことであっても。w

> [むしろ守ってあげたくなる]というのもほんとそうで、萌詩さんは大樹君から、
> 母&姉をよく見ておくように言われてるんじゃないかと(笑)

明槻家で一番の年少者である萌詩ちゃんに依頼が行くほどなのですか。w
君江さんも柚実ちゃんも本当によく転んでそうなので、
守ってあげたくなるはよくわかるんですけどね。w

> 柚実さんは母親を前にすると、しっかりしなきゃ!と思うようです。
> あれだけダメな柚実さんがそう思うほど、君江さんはアレなんです(笑)

柚実ちゃんがそう思うのは母に対してだけのはず。。。
でも母はしっかりしている!と思っているはず。w

> 能力はともかく感覚的には相当強い存在のようですね!このダメなお母さんは(笑)
人間力が強いんだと思うんです。感覚的な部分ってそうじゃないかと。

> いやでもきさくな人なので、モテない訳ではないんですけどね(笑)…けどね…
周りが悪い。周りが春海先輩の魅力をかき消すほど魅力的な人が多いのが悪い!
春海先輩の魅力をかき消しているのは主に純佳さんでしょう。
いや、桜子ちゃんか?桜子ちゃんかも?僕的には魅力的なのは桜子ちゃんだ!w

> 桜子+妹の旅行で夜這いに行く兄君ですからね(笑)
> 冷静に考えると正気の沙汰じゃない(?)のでまたなんかやらかすかもしれませんね!

まず、夜這いだけでも大変な事なのに、さらに妹がいるのに
その妹の後輩に夜這いに行くってホント正気じゃないですね。
(結果が伴わず妹に夜這いと言うところもひどい・・・。)

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

