目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第394話 「西沢歩、白熱教室」
西沢さんは本気です。
hayate394_01.jpg

ええ、メチャクチャ本気です。
hayate394_02.jpg

ナギが甘っちょろい事を言っているのを見逃しません。
山に来ただけですべてがうまくいくほど世の中甘くない。

西沢さんが取った行動がすごい!
サラっと一流マンガ家を助っ人に呼ぶ人脈!
hayate394_03.jpg
そしていつの間にか「あゆゆ」になってるし!!!w

うぉ~!!!
ブラック西沢さんだ。www
hayate394_04.jpg
ブラックだ。はじめてみた。

そして、足橋先生に原稿を見てもらってから自信を失くして
それを思い出したナギ。

しかし、足橋先生から意外な一言。
「君のまんが・・・面白かったよ。」

西沢さん。ほんとプロデュース力が高い!
まずは自信。自分を信じること。
hayate394_05.jpg
そこがスタート地点。

さぁ、どうなるかな?





福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.02.05
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 2,740


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-01-30)
売り上げランキング: 4,035


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第394話
非日常に憧れて 2013-02-06-Wed 20:54
第394話「西沢歩 白熱教室」 ナギお嬢さまの漫画力を鍛えるために、西沢さんの秘策が発動か!? その秘策とは、日本古来より伝わる、その名もザ「山ごもり」!! ・・・・  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.