目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-02-09、02-11更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

02月09日 ☆TOPICに2428 その14 1頁目
02月11日 ☆TOPICに2428 その14 2頁目
が更新されております。

連休の為か、連続更新でやる気な新さんに拍手!
嬉しい反面、紹介の更新がまったりな自分では追いつかなかった。。。

さぁ、今回から2428ですよ!!
マッサージをしてもらって、さらにプレゼントまでもらう純佳さんですが、
とあるお方からまぁいろいろ言われそうな予想をしている訳で。

春海先輩のニマァァ顔は純佳さんには大打撃の様子。w

そして、純佳さん。
相変わらず自らの想像でいろいろ考えて無限ループに陥り、
自爆しまくりな1週間だったようで。何をしてるんだ!この人は!w

ちなみに。「誕生日に何欲しい?鉄アレイ?」と言う春海先輩のセリフ。
僕は欲しいです。鉄アレイ。www

鉄アレイと言うかダンベルですかね。
一つ30kgぐらいでお願いしたい!(バカ

> ベランダな気分!というのも君江さんならありそうなところが恐ろしい(笑)
僕のイメージはあながち間違ってはいなかった!w

> だいたいしょーもない人ばかりなんですけど(笑)
しょーもない人ばかりとおっしゃいますが、素晴らしいバランスでそれが
成り立ってるのがたまらないんですよ!

> この母のようにだけはなりたくない!という感じですね!
しかし、母の遺伝子を忠実に受け継いで無意識に能力を発揮しているのが、
何を隠そう柚実さんと言う罠。w

> そうですね(笑)同期が純佳さんでは…。男性の職場の中に春海先輩1人なら、
> 完全なモテですね(笑)

アイドル並みの扱いを受ける事は間違いなさそうです!w

> 桜子さんもポイント高そう。職場って狭いスペースですから、
> 新入社員とかチェックはされてるでしょう。リーダーが純佳さんなので、
> ブースに迂闊に近寄れないでしょうけど(笑)

そうですね~。男性社員同士の会話でかなり話題に上がりそうですよね。

> ということで、サクラコさんは純佳さんが守ってくれますので大丈夫(?)
ぬぁ?僕も近寄れないかもしれない。w

> 普段の兄君が純佳さんに優しいから純佳さんも優しいんですよねえーー
ぶっちゃけますと、兄くんの純佳さんに対する優しさは恐ろしいレベルです!
通常の兄妹関係の3倍ぐらいの優しさがあると個人的には思いますです。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

