目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第395話 「ヒマじゃねーよ。やる事はなんかこう色々あるんだよ、猫の世話とか」
山ごもりはどうした?どうしたんだ!オイ!
と言いたい所だけど、マリアさんの出番が多いのでヨシ!とする。w

ナギがいないとヒマで仕方がないマリアさん。
hayate395_02.jpg

hayate395_03.jpg

ナギがどれだけダメなのかが非常によくわかりますね。
hayate395_01.jpg

ヒナギクさんが登場して自分の出番かな?と期待するマリアさん。
hayate395_04.jpg

でも、ハヤテはもちろんの事、ヒナギクさんだってまったく
手がかからない優等生。

そんなマリアさんがヒマを持て余してとうとうマンガに挑戦・・・。
hayate395_05.jpg

壮大なお話を作ってしまうという。
hayate395_06.jpg

ハヤテのごとく!は35巻出てるけど、こういう回を省いて
圧縮すれば単行本20巻ぐらいで済んでるんじゃないか?って気がする。w





福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.02.12
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,237


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,809


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第395話
非日常に憧れて 2013-02-13-Wed 21:04
第395話「ヒマじゃねーよ。やる事はなんかこう色々あるんだよ、猫の世話とか」 ささっ、足橋先生! ナギにプロの漫画家のアドバイスでもしてやってくださいよ!! ・・・・  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

