目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
幸せは忘れた頃にやってくる。
twitterではチラっとつぶやいたのですが、何となくブログも更新
しておこうかな~って思いまして。w

この前、買い物に出かけまして、その際にボークスに寄ったのですが、
お店の告知でボークスニュースが出ていたので、貰おうと思い、
会員カードを出した所、VS/VIP会員になっているので自宅に届くはずだから
確認してください。って言われました。

そう言えば、ホビーラウンド8行こう!とか、
モエコレPLUSのストライクウィッチーズ2:マルセイユを予約しよう!とか、
ボークスニュースVol,50号のスペシャル冊子が欲しい!とか、
いろいろ重なって会員のランクを上げた気がするな~と。。。

んでもって、自宅に帰るとボークスニュースが届いていました。w

それともう一つ不在票が入っており、荷物の差出人が
「ボークスロジスティック」となってました。

ん?アレ?
ボークスニュースは届いているぞ?特にボークスで通販とかしてないし。
何だ?間違ってもう1冊ボークスニュースが届くのかな?とか思ってました。

その後届いたのがコレ。
t20130211-08.jpg
オイオイ!でかいぞ。箱でかいぞ?

受取人の名前は間違いなく自分になっていて、間違いとかではなさそう。
ん~、詐欺とかなんじゃないだろうか?とこの時点でまだ気づかず。

箱を開封。
t20130211-09.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
モエコレPLUS
ストライクウィチーズシリーズ3体!!!!!


この時点で気づく。
そういえば、ボークスニュースVol,50号のアンケートに答えると抽選で
プレゼントが当たる企画があった。確かそのアンケートに答えた気がする。

完全にアンケートに答えた事、応募した事を忘れてた。

しかし、まさか当たるとは。
今年の運をすべて使い切った気がする。w
(応募したのが去年だから去年の運だとありがたいんだけど。www)

てな訳で当選しました。
去年苦労した(今年も苦労してますが)ご褒美ですね。きっと。

ただ、恐ろしい事は、
コレが届く前に、フィギュアセールで6体フィギュアを購入し、
届いた当日には、衝動的に1体購入すると言う行動に出ていた事。

・グッスマ アルティメットまどか
t20130211-01.jpg

・アルファマックス 三日月夜空
t20130211-06.jpg

・アルファマックス 柏崎 星奈
t20130211-05.jpg

・フリーイング セイバー 浴衣
t20130211-04.jpg

・ねんどろいど セイバー ZERO Ver
t20130211-02.jpg

・figma プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
t20130211-03.jpg

・メガハウス P.O.P ペローナ
t20130211-07.jpg

そして、
・届いた3体(モエコレPLUS)
t20130211-09.jpg

一気に10体ものフィギュアが増える事態になり、
(しかも1体は「アルティメットまどか」)
ただでさえキャパが限界にきているスペースを更に圧迫。
かなりのピンチ状態!!

何とか片付けましたが、「アルティメットまどか」だけは
まだ正式な置き場所が取れてないです。(でかいんだよ~。シクシク)

でも!そんな事以上に嬉しかったのは間違いないです。

ただ、全部開封するのはちょっと先になりそうです。w
と、言う訳で「幸せは忘れた頃にやってくる」でした。

1/8 scale PVC 『ストライクウィッチーズ2』 宮藤芳佳
ボークス
売り上げランキング: 21,436


1/8 scale PVC 『ストライクウィッチーズ2』 坂本美緒
ボークス
売り上げランキング: 29,653


1/8 scale PVC 『ストライクウィッチーズ2』 竹井醇子
ボークス
売り上げランキング: 29,030


魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2012-12-27)
売り上げランキング: 183


Fate/stay night セイバー 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
フリーイング (2012-12-12)
売り上げランキング: 2,238


figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
Max Factory (2012-08-17)
売り上げランキング: 1,023


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ペローナ
メガハウス (2013-02-01)
売り上げランキング: 279


Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2012-12-26)
売り上げランキング: 332


三日月夜空 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
アルファマックス (2012-12-21)
売り上げランキング: 1,644


柏崎星奈 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
アルファマックス (2012-12-21)
売り上げランキング: 427


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

