目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-02-24更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月24日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 4頁目
が更新されております。

素直になれない純佳さん。w
(悪いとは思っているようで。www)

そして、純佳さんのテンションが高かった理由が判明。
ナチュラルハイでした!

さぁ、この自爆っぷりを今後どう挽回していくのか?
それともさらに泥沼にハマるのか?

泥沼にハマる方にbet!

> …純佳さんにも、読んで下さる皆さんにも。
この集大成。やっぱり泥沼ルートかな?
桜子ちゃんがどのような形で絡んでくるのか?絡むはずだ!
きっと登場するはずなんだ!w

> 確かにまず嫁ですね!桜子さん+子供2人+マッスルお父さん…
> なんか凄くほのぼのする絵ですね(笑)

夢(美乳)に一歩近づけた気がしました。w

> 春海先輩はお酒をエネルギーに動くので、ほどほどにしたら命が…(!?)
> 依存症では無いんですけどね(笑)

春海先輩のエネルギーの元だったなんて・・・。w
しかも命にかかわる!?、飲みましょう!春海先輩!飲みましょう!w

> そこに繋がってるのかなあ(笑)これは単純に純佳さんがアホなだけな気がします(笑)
やさしい兄に心を許しすぎているから?と
思いましたが、今回の純佳さんは毎度の事以上に自爆ってるの
かもしれないと思い始めました。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

