目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第396話 「強さとは約束を守る事」
お楽しみの所申し訳ないのですが、少年誌ですので、
続きは成年誌でお願いします。
hayate396_01.jpg

って、
hayate396_02.jpg
んな訳ないわな。マッサージなのはわかってますよ。w

他にしてほしいことは?とハヤテ。
hayate396_03.jpg
パンツが見たいんかい!!!(アイドルなのに、オヤジか!)

そしてルカからのお願い。この同人誌勝負に勝ったら・・・。
hayate396_04.jpg
結婚か~。なるほどね。心の伴わない結婚でよいのだろうか?

冗談で流そうとするハヤテに。。。
hayate396_05.jpg
本気ですね。ルカは。まぁ冗談で言えないセリフではある。

ハヤテも本気の想いには本気で答える、心意気。
hayate396_06.jpg
アーたんの事とか、ナギの事はどう考えているのだろうか?
とてもナギが勝つと信用しているからとかじゃないと思うんだ。。。

ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)
畑 健二郎
小学館
売り上げランキング: 48




福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.02.26
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 467


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,184


TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第396話
非日常に憧れて 2013-02-27-Wed 21:55
第396話「強さとは約束を守る事」 ハヤテ君、イケメン顔で、イケメンな事言ってますが・・・・・・、 はてさて・・・・・・。 マリアさんのホッペちゃんの事は忘れつつハヤ  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

