目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-03-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月3日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 5頁目
が更新されております。

兄くんの古傷?を容赦なく抉る純佳さん。
笑顔で超可哀想な人とか言っちゃうし!!(でも笑顔が天使だ!)

兄くんは純佳さんの様子が何かオカシイと思いつつも、
古傷を庇う事でいっぱいいっぱい。

困る兄くんを見て笑う純佳さん。悪い顔してるぜ!w
(あ~、天使が悪魔になった!www)

でもな~。兄くんが結婚まで考えててフラれた理由が気になる。。。
描かれてたかな?もう一回読み返してみるか。w

> 6年で一か月しか進んでねぇー
あれ?もうそんなになりますっけ?早いな~。
生まれた子が小学生になる年月。歳を取る訳だ・・・。そろそろ自分も家庭を。。。
って無理だな~。w

> まあ付き合い長いですから、兄君も慣れてはいそうです。可哀想に(!)
純佳さんの扱いでは世界で3本の指には入ると思われる兄くん。
慣れているでしょうね~。可哀想に。w

> この純佳さんへの信頼感…!(笑)
安心の純佳クオリティー!読者を裏切らない自爆技。w

> 結果行動がおかしい純佳さんをこれからも宜しくお願い致します(笑)
こちらこそよろしくお願い致します。w

> 是非そのまま邁進して、手に中学生一人ずつ載せられるようにしましょう(笑)
中学生ですか~。できるかな?
オリンピックバーの左右に中学生を一人ずつぶら下げて~、
とかなら楽勝なんですけどね。w

> そして…純佳さんが【毎度の事以上に自爆ってる】のも仰る通りですね!
> 話始まって3頁目で兄と腕組んでますからね(笑)

腕組んでる所を誰かに見られて、もっと自爆して欲しい!!w
見られたのが、春海先輩や桜子ちゃん以外ならまた彼氏にしてしまいそうで怖い!w

圭くん!再び!w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

