目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第397話 「へたっぴ漫画道場(裏)」
ルカとの同人誌対決にナギが負けたら、ルカと結婚!!
とナギ、ヒナギクさん、千桜さん、西沢さんに伝えます。
hayate397_01.jpg
そして、それが冗談ではない事も。

う~ん。普通なら西沢さんが取り乱したり、何かアクションを
起こしてもおかしくはないんだが・・・。今回は何も無し。

そして、ハヤテはあっけらかんとこう言います。
hayate397_02.jpg
あの自信を聞いたからなのか?そうなのか?信じちゃっていいのか?w
オマエが描いた方が何とかなりそうだぞ!

ナギの本音。w
hayate397_03.jpg

そして、先生のアドバイス。
面白い話の鉄板は人に話したくなるような面白い体験だと。
hayate397_04.jpg
ようは、すべらない話って事ですかね?w
(小藪さんの略礼服の話には大爆笑しましたよ。w)

そして、
hayate397_05.jpg
ハプニングしか起こらない旅とか。ありえんだろ?普通。。。
とりあえず、伊澄さんを連れて行けばいいんじゃないかな?w




今回はヘソ出しブームなのか?w

福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.03.05
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 857


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 2,751



TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第397話
非日常に憧れて 2013-03-06-Wed 21:59
第397話「へたっぴ漫画道場(裏)」 ルカが同人誌対決に勝ったら、結婚する約束をしてしまったハヤテ。 ・・・・・・どうしてこうなった!? 真剣な願いには真剣に応えるん...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.