目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-03-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月9日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 6頁目
が更新されております。

自分でアイドルより~って言うのは勇気がいるし照れますよね。
そこまでの純佳さんは正常な反応だと思われます。

それを言う相手が兄なのはちょっと残念ですが。w

兄くんはよく言えば素直。でもね。。。
兄節発揮しすぎだ!くそぅ~、惜しみなく肯定しやがって!
オトコの目が怖いのは当然だ!

そして、大層気持ち悪かったあのウヒヒ純佳さんが再来か?
いや、あの時より上を行く過去最高のウヒヒっぷりを疲労する可能性大だな、
こりゃ。w

> 天使な笑顔で古傷を抉る純佳さんに清き一票を(笑)
清き一票を入れましょう!w

> 直近に付き合っていた彼女の話は今まで一切出てないはずです。
> これはいつか…いつか描くんだ…(フラグ)

歳を重ねてペンが持てなくなる、そんな日が来るまでに描いてもらえれば。w

> そして家庭は…これ昨今難しいですね。お見合いっていいシステムだと思うんですけどね…
> それ以外だと、外出歩いたり、趣味の集まりで積極的にお話するのは結構重要みたいですね。

出会いが無いと言うのはそうですね。
普通に生活していたら出会いはほとんどないですよね~。
やっぱり何事にも積極的でなくてはいけない。

趣味の集まり・・・・。男だらけだな~。w

> そしてそのアホ妹様は、今回も人知れず爆発してます(脳が)
普段とのギャップがある人はモテる!?
自爆もギャップのうちですかね?www

> 楽勝なんですか!半端ねぇー。荷物持ちから始まる恋を探すしかない…か?(笑)
荷物持ちから始まる恋・・・。重たい物を運べなくて困っている
女性に出会った事がない!w

ちなみに楽勝と言うのは、どういう観点かといいますと、
バーベルを担いでスクワットをトレーニングでやるわけですね。

前回紹介したオリンピックバーはバーのみで20kg。
トレーニング中180~200kgぐらいは担ぎますので、左右に70kgぐらいは
全然大丈夫なわけです。

なので、中学生ぐらいの体重なら左右に1人ずつはいけると思いますよ!
と言う意味です。(人をぶら下げてはやらないけど。w)

> 純佳さんが兄君を[圭くん]と呼ぶか、というお話ですね(笑)
> 955の悪夢の再来を期待されているのかな!今回順調に悪化の
> 一途をたどる2428、お楽しみに!

結構いろいろ先を想像して楽しんでます。w
純佳さんはきっと僕の期待は裏切らない自爆を見せてくれるはず!

純佳さんなら大丈夫!w
(自爆への信頼!)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

