目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第398話 「京都・伊勢 決着編[第一夜] 旅に出る馬鹿野郎」
ハプニングの旅に出るとか言ってたナギですが・・・。
よくよく思い出してみたら、同人誌の内容って決まってませんでしたっけ?

確か、50日目に最終回が放送されるアニメを見れないで、
亡くなった主人公が地上にいられる49日間の間に、なんとか
1日早く最終回を放送させる為に孤軍奮闘するとかの話。。。

だった気がしてるんですけど。
正直読み返す気力ないし、記憶だけなので、間違っているかも
しれないですけど、苦情はやめてくださいね。w

そんな事はブッチぎって、京都に行くらしいです。
根拠の無い自信と共に。w
hayate398_01.jpg

ハプニングを演出する為に、iphoneやクレジットカードも
置いていく覚悟みたい。
hayate398_04.jpg

hayate398_05.jpg

お金が無いと大変な経験はできるだろうからハプニングっちゃ~、
ハプニングを経験できるでしょうね。w

皆が止める中、そんなナギを後押しする人物の登場。
hayate398_06.jpg
そう、伊澄さん。
先週のPOLの発言を覚えている人はいるでしょうか?
> とりあえず、伊澄さんを連れて行けばいいんじゃないかな?w

大当たり!!!拍手!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
京都じゃなくて、いつの間にか海外とか徒歩で行けるさ!w

ちなみに、西沢さんは1週間カンヅメでバイトになる模様。
hayate398_02.jpg

そしてマリアさんは・・・、カワイイ。w
hayate398_03.jpg





福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.03.12
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 3,822


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-03-27)
売り上げランキング: 2,296


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

