目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2013-03-16更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月16日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 7頁目
が更新されております。

あ~、自分から彼女のフリとか言っちゃう時点で一番喜んでるのは
本人っていうことは明確なわけで。。。

やっぱり兄くんと一緒だと自爆はデフォルトなんだな~と。w

兄くん。
元カノに見られたっていいじゃない。もう別れてんだし。
あなたは堂々としなさい!羨ましいんだから。w

あと、純佳さん。
誰かに見られたら~って自覚があるならヤメナサイ。w
そこでヤメナイのが自爆への第一歩。すなわちフラグってヤツですな。
見事に立っておられる。w


> そりゃ春海先輩にも彼氏作れと言われますね(笑)
春海先輩はやさしさ半分、自己防衛半分で言っておられる。w
(同性愛的なアレ。)

> 滅多に困ってる人見かけないですね(笑)
見たことないんです。。。w

> でも体の構造上、女性は筋肉が付き難い…という話を聞いたことがありますし、、
> パワフルな男性は喜ばれると思いますよ!兄君みたいに甘やかすんじゃなくて(笑)

細マッチョが女性に人気ナンバー1みたいですよ。
必要以上に筋肉とか。。。ダメなんですよね。ぶっちゃけ女性ウケは悪いです。
プロレスラー/格闘家体系が好きな女性とかホントいねぇいねぇ。w

> …しかしバー込で200-220kgのバーベル担いでスクワット出来るんですか…
> いまどき珍しいんじゃないでしょうか(笑)まぎれもないアピールポイントの一つ。

あ~、スミマセン。バー混みで180~200kgぐらいですね。220はちょっとまだ無理です。w
でも、結構できる人が周りにいるので、そんなに珍しい感じではないんですが、
トレーニング仲間以外では確かにあまりスクワットと言う話題がないからな~。w

珍しいって事にしてこっそり自慢 or アピールします。w

> 今後もブレることなく爆発していくと思いますので、その辺はご安心を(?)
ブレなさそうなフラグをばっちり捕捉しました!w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

