目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-03-21、23更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月21日 ☆TOPICにPUSH!!4コマより1コマ目
3月23日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 8頁目
が更新されております。

純佳さんの目論見はアッサリバレた訳で。。。
兄くんはサクッと欲しいものを買ってあげて帰りたかったのかな?

当日に決めようって言うのがね~、、、そうじゃなくても
女性の買い物は長いのに。。。w

> 私が自爆してるところしか描いてないだけで、
> そんないつも爆発してる訳ではないんですけどね(笑)
> 基本出来る女性なの…ですが…ゴメンヨスミカサン…。

今度は天下無双の出来る純佳さんを一度お願いします。
その後ろで桜子ちゃんの目がハートになっているシーンも混みで。w
コレが目当てじゃないか?って・・・まさか、そんな事。。。(^▽^;)


> 振られた経緯はどうあれ(自分よりイイオンナに乗り換えたんだな!)と
> 思われるのは確実…と兄君は思っているのです。

兄くん。。。そんな相当なもんだったとは!

> 自分の妹をどんだけ可愛いと思ってんだよ的な。
まさにコレ!今まで付き合ってきた女性全員を敵に回す思考回路だ!w

> 全くもって仰る通りですね(笑)一瞬素に帰っているのですが、
> 大丈夫です。彼女は睡眠不足なのです(!)

睡眠不足か~、じゃあ仕方な・・・・・くない!!!
素に戻った後も腕を組むのはやめないな~。もう知り合いに会っても知らないから!w

> こちらも仰る通りですね(笑)可愛綺麗な同僚がいると、色々余計な苦労するのです!
> ちなみに同性愛疑惑はその後も晴れていません。嗚呼春海先輩。

嗚呼春海先輩。。・゚・(ノД`)・゚・。
彼氏ができにくい原因のひとつになっていそうで可哀想・・・。

> …というのは冗談としても(笑)格闘家好きな女性の方なんて
> 沢山いらっしゃるでしょう、大丈夫ですよ。

僕の周りの格闘技体系OKの女性は挙手をお願いします。お願いします。
大事な事なので2度言いました。(切実w)

> 自慢できると思いますので、ぜひ隠れパワーキャラとして君臨してください(笑)
体格的に隠れられない・・・・かもしれない。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

