目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第400話 「京都・伊勢決着編[第三夜]第三夜・・・・・・と言いつつ、400回記念なので誰か祝って!わりとマジで」
> 誰か祝って!わりとマジで
(´・ω・`)知らんがな!!!!!

ツイッターとかできっとお祝いのメッセージは貰えると思いますので。
あとは400回記念企画とかでブログで何かする人もいると思うよ。

と言いつつ、400回おめでとう!
こんなに続くとは思わなかったよ。(わりとマジで!)

本編は進まねぇだろうな~と思ってたけど、大正解だわ!www

400回記念はヒナギクさんが脱ぎます。(カラーで)
hayate400_01.jpg
全体が見たい方は是非サンデーを、今回だけでも買うといいんじゃないかな?w

もうね、暴走マンガなんだわ。いつもの事だけど。。。
hayate400_02.jpg

ホントにここまで言っちゃうもんな~。わかってるけどさ。w
hayate400_03.jpg

あとは相変わらず理解不能なナギのマンガが載ってます。
千桜さんは腐女子です。
hayate400_04.jpg

hayate400_05.jpg

ヒナギクさんはナイチチです。
hayate400_06.jpg

そして珍しい、千桜さんの激しいツッコミ!
hayate400_08.jpg

照れる?動揺する?千桜さん。。。最後に、
hayate400_07.jpg
アーたんのツッコミは厳しい。w





福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.03.26
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 5,461


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-03-27)
売り上げランキング: 2,408



TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

