目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-03-30、04-01、02更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月30日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 9頁目
4月1日 ☆エイプリルフール更新。
4月2日 ☆エイプリルフールおわり
が更新されております。

逆ギレ純佳さんから一転。
兄くんの腕を使ってなにしてやがる!
なるほど・・・じゃない!!w

恐ろしいわ~!この子。知り合いの見てない所ならそこまでできちゃうの?w
もう認めチャイナ!兄LOVEって!www


兄め~。軽く怒りながら赤くなってやがる!
お前もまんざらでもないな?(爆発しろ!w)

【エイプリールフールネタ】
好例の4/1ネタですが、過去に類を見ないほどネガティブな感じのTOPページ。w
こちらから見れます。

そして、何があったの?春海先輩。
そんな喫茶店に通わなくていいじゃない!w

> 鬼コスチュームウェイトレス(巨乳)
雪姫さんとみあさんですね。わかります。え~っと、
この絵はどこで見れますか?なるべく早くお願いします。w
(もう、待てません!)


> 店長のむ新(むにゅー)
エイプリールフールとは言え、このネーミングってある意味、
微乳っ子って(微って)言ってギリギリ何かを保っている方々に、
トドメを刺しに行ってますよね?w


> 仰る通りですね(笑)兄君は目的の店に行ってモノを買えば任務完了な訳で、
> 店を回るとしてもそのあとだろう、と思っていました。

男は結構さくっと買い物を済ませたいものですよね。
買う物決めてから買い物に行く事も多いと思うし。

> 会社純佳さんも良いんですけどね…通常業務もたまには描かないと、
> このままではただのダメ社会人だと思われてしまう!(笑)

その話には目がハートな桜子ちゃんが・・・。w(しつこい!)

> 兄君自身は正しく評価してるつもりです(笑)
> 付き合ってきた女性も正しく評価してると思います…が!
> 歴代彼女を敵に回すのは間違いないと思います。

兄くん・・・それはナイ。ナイと言いたいけど・・・。
純佳さんなら仕方ないの?そうなの?と言うことは、
兄くんの頭の中では純佳さんよりカワイイ女の子と付き合った事がない!
とかなってるのか。。。

> でも春海先輩は、割と彼氏がいた期間は長いはず。良い人ですし、
> 桜子さんとか純佳さんよりめんどくさくないですし(笑)

桜子ちゃんもめんどくさくない!大丈夫!全然めんどくさくない!
僕が保証します!(何を根拠に?w)

> アピールは重要!(笑)ナンパとかも、成功率なんてたかが知れたもので、
> 大事なのは試行回数(声を掛けた回数)だそうですよ。

下手な鉄砲数撃ちゃ~なんとやらですな~。
まぁ、でもそういう縁を掴む為の努力はしないといけないですね。

僕はまず、桜子ちゃんが描かれた新さんの
サイン色紙を手に入れる努力をしたい!(バカ

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

