目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第401話 「京都・伊勢決着編[第四夜]地獄巡り。地獄のような思いをする事」
え?先々週の引きは何事もなかったかのようにコレだけで終わったの?
hayate401_01.jpg
こんな風に終わるんじゃ、カユラ実家の話は要らなかったんじゃ・・・。

ハヤテはナギが心配。
hayate401_02.jpg
でもハヤテはルカを置いてナギを助けに行くわけにはいかない。

マリアさんがナギを助けに行くだと!?
hayate401_03.jpg

そして、チビアーたんまで・・・。
hayate401_04.jpg
もう嫌な予感しかしねぇ。w

ヒナギクさんと千桜さんは無事に京都に到着。
hayate401_05.jpg

ちなみにマリアさんはタクシーで京都に行くつもりらしい。
hayate401_06.jpg
この人天才のはずなのに金銭感覚ゼロだな。。。w
(いや、金持ちの金銭感覚なのか??w)

あとは飛行機をチャーターするとか、もうね。www

ナギはカユラと京都行きのバスに乗っていましたが、
なぜか伊澄さんと入れ替わる始末。
hayate401_07.jpg
どっから湧いて出た!伊澄さん!!!

取り残されるナギ。。。あ、これってピンチじゃねぇ?
もう頼る人も居ない状態。





福音(初回限定盤)
福音(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.04.02
水蓮寺ルカ starring 山崎はるか
ジェネオン・ユニバーサル (2013-02-27)
売り上げランキング: 1,429


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5巻 (初回限定版) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-04-24)
売り上げランキング: 7,515


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

