目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-04-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月6日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 10頁目
が更新されております。

純佳さんが兄くんを追い詰めるのはいいのです。
その点に関しては兄くんの言うとおり反論の余地もないでしょう。

いろいろ理由(ワケ)はあるとしても、言葉だけ聞けば立派な変態ですからね~。w
(妹に夜這いとか(ベロチューとか)もうありえね~わ!w)

ただ、その言葉を言っている純佳さんがあの悪い(悪魔)顔じゃないんですよ。
淡々と言った後に、なぜか天使な笑顔になる訳ですよ。

本能で感じてる嬉しさが笑顔に滲み出てる訳ですよ!
(桜子ちゃんが見たら失神するレベルの笑顔)

何だかな~、いろいろと言いたい所なんだけど、その笑顔はちょっと
反則だと思うんですよね。もういろいろどうでもよくなって、
カワイイから許す!ってなりますわ。www

> 兄君と出かけるときは【何かあった時は、彼氏と出かけている風を装えばいい】という
> 理論武装(?)をしていますので、基本的にそれにそって行動していますね(笑)
> なので、その理論に沿う限り大丈夫なのです。…大丈夫じゃないんですけど(笑)

大丈夫じゃなかったことは学んだはずなんですけど・・・。
桜子ちゃんの時に・・・。純佳さんが失敗から何も学ばないとは思えない。

そっか!純佳さんにとってはそのリスクよりも兄くんとの時間が優先なんだ!
くそう。。。兄め・・・w

> それは間違いないですね(笑)でも常連の間には仲間意識が芽生えていたりして!
確実に仲間意識が芽生えますね~。w
そして、ある部分がいかにもあるかのごとく偽る(盛る)、多種多様な方法を
お互いに共有しあうような会話が目に浮かぶ。w

> 確かに鬼コスターゲットはその2人しかいませんね(笑)
> 描こうかどうか迷ったんですが、やめました…春海先輩が吐血する可能性が
> ありましたので(!)

春海先輩の吐血が未然に防がれました。しかし、僕の血涙は止まりません!!!
血涙を止めるには2人の鬼コスを描いてください!方法はそれしかない!w


> び新(びにゅー)ではなく!?ていうところですね(笑)
まさにそこ。む(無)って言っていますから。w

> でも、人間の魅力って外見だけじゃないですから!
その言葉に救われた人も多いと思います。そう思う事も確かに多いです。
でもただしイケ○ンに限る!何て言葉も存在しますからね。。。

悲しい世の中ですよ。。。

> 割と男性のエロに関して寛容なのに、触られることには敏感、とか結構めんどくさいかなと
> 思ったんですけど…そこがいいんでしょうか(笑)

その辺はサプライズではなくて、前フリがあれば問題なさそうですしね。
かわいいからOKなんです。しっかりしているからOKなんです。
サービス精神満点だからOKなんです。結婚してください。
(最後がおかしい。w)

> アナログで…描けないことは無いと思いますが、クオリティあげるのに
> 年単位の努力が掛かりそうです。
> 私、結構絵を描くことに関してはデジタルネイティブ(笑)なので…

色紙を印刷できる家庭用プリンタとか無いんですかね・・・。
CA○ONかE○SON頑張って~~~~!!w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

