目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2013-04-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月13日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 11・12頁目
が更新されております。

兄くんさ~、いくら冗談でもその罰ゲームの申告はないだろう・・・。
兄くんにとってもそれは忘れたい黒歴史じゃないのか??オイ・・・。

わざわざ思い出させるような事を言うかな~?
と思ったんだけど、純佳さんがその前に兄くんを追い詰めるのに
妹にベロチューと言ってたわ!www

でも、問題は純佳さんなんだよ。
何でちょっと恥ずかしそうに本当に?とか言っちゃうの?
ダメだろ?それはダメだろ?普通に「何言ってんだ!この変態兄!!」とか
言わなくちゃ。w

> 描いてる私が言うのもなんなんですが、目も当てられない状況になってきました。
ハイ。そうですね~。w

> 桜子さんが見たら…大変なことになりそうですね(笑)
失神するか、理性が崩壊するか、どちらかですね。w

> そんな連続で会うなんて確率的にありえない、と思っているのです。
すごく納得しました。そういう考えだったのですね。
でも、二度あることは三度あるじゃないですけど、純佳さん・・・。
油断してると危ないぞ?w

> その辺が読者の方に「新さんは唐突にエロい」と言われる所以なのか…
今度から唐突じゃなくて常にを心がけてください。w

> 桜子さんは可愛いんですよ!
ええ、桜子さんは可愛いんですよ!
桜子さんは可愛いんですよ!

大事な事なので二度言いました。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

